2009年5月22日金曜日

Cool Kawaii Net Book SOTEC ( ソーテック ) DC204 C204





最近多数のメーカーから小さなノートパソコンが登場していますが、ちょっとCafeでメールチェック~や公園で旅行先での思い出写真を眺めたりなど、ちょっとした外出の際にケータイ電話のように持ち出せる、おしゃれでかわいいノートパソコンがなく諦めていました・・・


←そんなとき発表されたのが SOTEC ( ソーテック ) DC204 C204 です!!!


これまでになかった、おしゃれ に PC 使うための、「超」かわいい デザインです。出かける時に、その日の気分や服に合わせて、PC を選ぶ。休日は、近くのカフェでスタイリッシュに作業。ボディはホワイトカラーなので、お部屋使いの方も、他の色を邪魔することなく、インテリア として、楽しむことが出来ます。これによりファッションの一部としての PC を実現しました。

本体のサイズは、 257(幅) × 23(高さ) × 180(奥行き) mm なので、どのようなバックにも入るサイズですね! PC バッグは、ビジネスマン向けや男性向けのものばかり。「かわいい PC ケース、PC バッグがない!」というのが、切実なニーズとして、以前からありました。SOTEC ( ソーテック ) DC204 C204 のコンパクトな PC なら、問題なくおしゃれな PCライフが送れそうですね!!!